健康診断の日はコーヒーが飲めないと思うと今から辛い。 | おばちんです。

2019年10月1日火曜日

健康診断の日はコーヒーが飲めないと思うと今から辛い。





カルディのコーヒーがホットになった。

秋ですなぁ......。

日中はまだ暑いけど朝晩はかなり過ごしやすくなった。しかし部屋の中は夜でも暑いので、まだパンイチで過ごす事が多いかな?


参考記事:夏はパンイチで。







あっ、言っときますけど飲み逃げじゃないですからね!ちゃんと買い物しましたからっ!!

まぁ、コーヒーをご馳走になるためにまとめ買いはせず、こまめに買うようはしているけど。せこっ。

そういえば、健康診断の予約をしてきたのだけど、当日は水またはお茶以外は飲まないで下さい。と注意され、コーヒーは大丈夫ですよね?と聞いたら、なんと!!ダメなんですって!!!


え?いつも飲んでたけど。

お茶が良くてコーヒーがダメってことはカフェインやタンニンではなさそうだし、コーヒーのなにがいけないのだろう?

健康診断の日はコーヒーが飲めないと思うと今から辛い。健診終わったらカルディでご馳走になろうかな?少量だから夕方に飲んでもきっと寝れるだろう。

うーん、もはやコーヒー中毒のレベルかも。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク