小旅行。25km歩いた。 | おばちんです。

2021年6月15日火曜日

小旅行。25km歩いた。


気付いたら25kmも歩いてしまった。どうりで疲れるわけだ。





電車に乗って小旅行。隣町をひたすら歩き回りました。

Googleマップを見ながら歩いたら「この先行き止まり」の標識が…えっ、ここまで来たのに戻るの〜。どっと疲れが押し寄せた。やっぱり途中でランチすれば良かったなー。空腹でヨタヨタしながら別の道を辿って目的地へと向かう。

目的地到着。疲れが一気に吹っ飛ぶような美しい光景が目の前に広がり、あ〜やっぱり来てよかったな、と。

コロナ禍で遠出は出来ないけれど、近くに素敵な場所が沢山あるのでまた散策しよう。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク