今の状態で何十年も生きるのは流石に辛い。 | おばちんです。

2019年10月3日木曜日

今の状態で何十年も生きるのは流石に辛い。





セミの鳴き声が消え、鈴虫に変わる。

そして、黒、白、黄色。ひらひらと、春に飛んでいた蝶々が戻ってきた。

蝶が飛んでいるだけで、なんか和むなぁ。






変わりゆく季節。
おばちんはちゃんと変われてるのかな?

いや、変わらなくちゃっ!!

今のまま死んでもいいの?

ぽっくり明日にでも逝けるなら別に構わないけれど、この先長く生きるのならやっぱり充実した人生を送りたい。

今の状態で何十年も生きるのは流石に辛いよ......。

考えろっ!もっと頭を使えっ!!

早くここから抜け出さなくちゃ。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク