どうぞ生活習慣病になって下さい!!と言わんばかりの惣菜ばかりが並んでいる。 | おばちんです。

2019年10月28日月曜日

どうぞ生活習慣病になって下さい!!と言わんばかりの惣菜ばかりが並んでいる。


今夜は秋刀魚の塩焼き。

スーパーで調理済みの秋刀魚を買ってきた。






しかし焼き魚ってあまり扱ってないですよね?需要がないのかなぁ。やっぱり唐揚げとか、ジャンクフードの方が売れるのかしら?

秋刀魚、鮭、鰤、鯖。焼き魚がたくさん陳列されていたら、おばちんは嬉しいですけどねぇ。それに一人暮らしの会社員が魚を焼くって、結構ハードル高いと思うのよ。だったら唐揚げでイイだろうってなっちゃうのよくわかる。

人に優しい惣菜がスーパーにたくさん並んだら、糖尿病とか生活習慣病が減るんじゃないかと思うのだけど、そんなに甘くない?

どうぞ生活習慣病になって下さい!!と言わんばかりの惣菜ばかりが並んでいるのはいかがなものかと思うんですよね。

久しぶりの焼き魚、美味しかったな。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク