夏はパンイチで。 | おばちんです。

2019年8月6日火曜日

夏はパンイチで。






夏はパンイチで過ごします。

もちろん、部屋にいる時の話です。

室温は29℃~30℃くらい。我が家ではエアコンの設定温度を30~31℃にすると大体その室温になります。パンイチなら30℃でも結構平気です。湿度にもよりますが......。

あと突然襲ってくるホットフラッシュね!!こいつがやって来るとカァーッと暑くなります。まぁ数分の辛抱です。






ただ荷物が届いた時は結構焦りますね。運送業者のお兄さんは時間が命!!お待たせするわけにいきませんから慌てて服を着ます。

荷物が届く日は上からスルスル~と着れるワンピースを近くに置いて待機。

1度だけピンポンダッシュか!ってくらい物凄い勢いで姿を消した人がいて、その時は荷物を受け取ることが出来ませんでした。忙しいのはわかる。だけどせめて10秒待ってほしいよ。

待ってくれないなら、パンイチで出ちゃうからね!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク