誰にも会わない生活だと「別にいいか」と思ってしまう。 | おばちんです。

2019年10月30日水曜日

誰にも会わない生活だと「別にいいか」と思ってしまう。


ショートヘアにしてから2ヶ月以上経過した。

20年ぶり、いやもっとかな?とにかく久しぶりのショートヘア。

加齢と共にアホ毛が増えてきたのがショートヘアにした最大の理由だ。ロングの時と比べてかなり目立たなくなったから、やはり正解だった。

髪質が悪くなる中年以降はショートヘアがイイかも。


 



ただしショートヘアはこまめにカットしなくてはならず、維持費がかかるという欠点がある。だからなかなかショートに踏み切れなかった。


2ヶ月経った今、かなり伸びてきたけど思ったほど見苦しくないかも。

そう思っていたのだが、合わせ鏡で後ろ姿を見たらやっぱり微妙だった......。

だけど、

誰かと会う約束をしていれば「切らなくちゃ!!」と焦るけど、誰にも会わない今の生活では「別にいいか」と思ってしまうダメなおばちんなのでした。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク