おふくろのカレーが恋しくなったら、無印のごろごろ野菜と豚ひき肉の大盛りカレー。 | おばちんです。

2019年10月23日水曜日

おふくろのカレーが恋しくなったら、無印のごろごろ野菜と豚ひき肉の大盛りカレー。



無印のごろごろ野菜と豚ひき肉の大盛りカレーを食す。

昨晩炊いたごろごろ大根飯と共に。


内容量300gの大盛りなので朝と晩、2回に分けて頂く。パッケージがシワシワなのはスノーピークのクッカー、トレック 900に無理矢理押し込んだから。

クッカーを火にかけるとなんだかテンションが上がってしまうおばちんです。早く外で使いたいなぁ。






どの家庭の食卓にも上りそうなごく普通のカレーだ。ノンスパイシーで、どこか懐かしくホッとする味。スパイシーなカレーが好きだけど、たまにはこういうカレーも悪くない。

無印の一般的なレトルトカレーと同じ価格で300gの大盛りだから、財布にも優しい。ちなみに一般的な容量は180g。

おふくろのカレーが恋しくなったら、このカレーがオススメかな?

まぁ、料理上手なお母さんで本格的なカレーを食べて育った方にはおふくろの味でもなんでもないんですが。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク