ホットフラッシュがいつ襲ってきても平気なファッションを心掛けている。 | おばちんです。

2019年10月15日火曜日

ホットフラッシュがいつ襲ってきても平気なファッションを心掛けている。


早くもルームシューズを履き、ストールを巻いている。オシャレに敏感なおばちんは季節を先取りしています。

ほぁ~、あったか~い。

夏は朝晩比較的涼しく過ごせたけれど、そのぶん冬は辛そう......。

そろそろカイロを買わないとな。






つい先日までパンイチで過ごしていたのがまるで嘘のよう。

日に何度かホットフラッシュが襲ってくるので、上着を脱いだり羽織ったり忙しい毎日。

更年期は一体いつ頃落ち着くのかググってみたら、50代後半から60代前半に症状が治まる人が多いんだとか。

あと10年はこの症状が続くのか。やれやれ。

まぁ、夏の辛さと比べれば冬はそれ程でもないけどね。暑い日のホットフラッシュほど辛いものはない。寒くて凍えそうな時にやってくるとそれはそれでありがたかったりするし。ホットフラッシュ、カモ~ンって感じですかね?

でも外出時は脱ぎ着しやすい服でないとダメね。暖房がきき過ぎてる室内で、厚手のタートルネックセーターを脱ぎ着するのはとても困難ですから。

最近はオシャレよりホットフラッシュがいつ襲ってきても平気なファッションを心掛けています。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク