無印のプラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)を食べた。 | おばちんです。

2019年10月11日金曜日

無印のプラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)を食べた。





朝からカレー。
無印のプラウン マサラ(海老のクリーミーカレー)を食べた。

これは以前にも食べたことがあって、好みのカレー。海老がパッケージと同じく3尾入っていた。

苦いケールとカレー。意外と合うかも。


昨日の夕方スーパーへ行ったらいつもより混んでいて、棚もスカスカ。

「非常食、非常食」

そうつぶやきながら買い物する人もいて、ようやく台風のことを思い出す。







イワタニのカセットコンロが楽天のリアルタイムランキングで上位だったのも、やはり台風に備えてということだろうか。非常用トイレなんかも売れてるみたい。

今は順位が変わり、ノースフェイスのゴアテックス防水ダウンが1~8位を独占している。今日が発売日なんだろうか?人気の商品なんですねー。


おばちんちにはまとめ買いした無印のカレーとサバ缶と水があるから、食料面は問題なし。

あとは大きな被害がないことを祈るばかりです。

今は鈴虫が鳴いていて、いつもと変わらず穏やかな秋の夜です。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク