ファミマでショーツを買った。 | おばちんです。

2022年7月3日日曜日

ファミマでショーツを買った。

ちょっと前にホテルに泊まったんですが、ショーツを忘れてしまい近くのファミマで買いました。税込649円の私にとっては高級ショーツです。普段穿いてるショーツの1.5倍のお値段なのでドキドキが止まりませんでした。素材は綿95%、ポリウレタン5%。







緊急時に利用することが多かったコンビニの衣料品ですが普段から使いたくなるように素材、技術、デザインに力を入れた商品らしく、2021年にはグッドデザイン賞を受賞したとか。

パッケージがシンプルでイイですよね。コンビニで下着を買うのはちょっと抵抗があるけど、これならレジに持っていくのもあまり恥ずかしくない。レジのお兄さんがなにも言わずにササッとレジ袋に入れてくれました。下着の場合はレジ袋は無料なんですかね?

シャワー後に早速おニューのショーツを穿きましたが、ショーツの上にお腹がのっちゃいました......。

そうだった。今の私はMではなくてLだった。ついMサイズを買ってしまう。現実逃避ですかね?


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ