ユニクロのクルーネックTを買ったが、Mではお腹のプルプルが生々しい。すっかりおばちゃん体型になってしまった!! | おばちんです。

2019年7月31日水曜日

ユニクロのクルーネックTを買ったが、Mではお腹のプルプルが生々しい。すっかりおばちゃん体型になってしまった!!






ユニクロで白いTシャツを買いました。

期間限定になったら買おうと思っていたクルーネックT。限定価格790円でゲット。
若い頃はSサイズだったけれど、今のおばちんにはMだよねーと試着もせずに買ってきた。

白だし襟ぐりが詰まってるし、汗もかいちゃってるから汚してはいけないと試着はしなかった。ユニクロはサイズ大き目だし、まっ平気でしょっ。






自宅で試着。

うん、イイ感じじゃない?やっぱりMで正解ね!と目線を上から下へゆっくり移動するとそこには......。


うっわぁ~、なんかプルプルしているぅ~。

弛んだお腹の肉がなんとも生々しくて、ちょっと自分にガッカリ。

毎日1時間歩くようになって久しぶりに40kg台になり、つい油断して間食し過ぎてしまった。なるべくしてなった体型。そんなに甘くはないですねぇ。

やっぱりちょっと間食を控えよう。まぁね、試着したのが夕方だったのもある(いいわけ)。朝と夜とであまりにも体型が違うおばちんです。夜は体中パンパンなんです。


Tシャツ自体はなかなかしっかりした生地でガンガン使えそう。何度か洗濯してみて持ちが良さそうなら買い足そうかと思う。

メルカリで3着服を売って、その売上金で買った感じですかね。

取り合えず1着だけ試しに買ってみました。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク