ブラトップを無印からユニクロへ。 | おばちんです。

2019年7月4日木曜日

ブラトップを無印からユニクロへ。






ユニクロでブラトップを買いました。

夏のお出かけはほぼブラトップ。

長いこと無印のキャミソールタイプを着ていたんだけど、紐が延びちゃったのかズルズルと肩から落ちてきて。

タンクトップならそんな心配はないかなと、限定価格の時に1枚ずつ買って、その度に今まで着ていたモノを1枚手放した。






今日買ったのはエアリズムのブラタンクトップ。コットンを2枚持っていて、エアリズムは今回初めて購入。コットンが好きなおばちんだけど、旅の時はエアリズムの方が乾きやすいかなと思って買ってみた。

これでブラトップはすべて無印からユニクロへ。このジャンルはユニクロの方が良さそうな気がして乗り換えました。まぁ購入したのはずいぶん前だから、今では無印のブラトップも進化していると思いますが。


しかしエアリズムはコットンより胸元が開いてますね......。谷間が見えますけどぉ......。

うーむ、リネンシャツの下に着たいのだが大丈夫か?見たくないですよね?おばちんの谷間なんて!!


早速リネンシャツを羽織ってみた。幸いボタン部分は生地が厚いので大丈夫か?ただし第2ボタンを外してかがんだらヤバそうです。

細心の注意を払って着用しますが、見せてしまったらスミマセン.....。


それにしても白は結構透けますね。本当はベージュが良かったけど、エアリズムは濃いベージュかライトオレンジしかなくて。コットンのようにナチュラルがあればイイのになぁ。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク