無印の牛ばら肉の大盛りカレーはコスパ最強なのに姿を消してしまった。 | おばちんです。

2019年7月27日土曜日

無印の牛ばら肉の大盛りカレーはコスパ最強なのに姿を消してしまった。





ここ最近、土曜の朝に無印のレトルトカレーを食べるのがおばちんのささやかな楽しみになっています。

本日のカレーは牛ばら肉の大盛りカレー

大盛りカレーと言うとなんとなくおふくろの味かなぁ~なんて勝手に思っていたのだけど、スパイシーで良い意味で想像を裏切られた。量に釣られて買ったのに思いのほか美味しかったです。

少し辛かったけど、よく見ると唐辛子マークが4つだったので当然ですね。

唐辛子マーク5つの3種の唐辛子とチキンに比べれば程よい辛さで、年老いてめっきり刺激に弱くなったおばちんでも大丈夫なようです。






無印のレトルトカレーはレギュラーサイズが180ℊでお値段は350円が主流。しかしこちらは大盛りカレーだけあって内容量はドカンと300ℊ!しかもお値段350円ですよ!!奥さんっ!!!

このお値段でこの量この味!!コスパ最強のカレーですね!!!300ℊは食べられなくもないけれど、カロリーを考えて半分は明日の朝頂こうと思います。だから大盛りだけどいつもより子盛りです......。

そんなコスパ最強な牛ばら肉の大盛りカレーですが、な、なんと!!サイトから姿を消しました......。

クミンシードも沢山入っていて美味しかったんだけどなぁ。残念です......。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク