カルディで買ったシグダル クリスプブレッド グルテンフリー キヌアが美味しかった! | おばちんです。

2019年7月28日日曜日

カルディで買ったシグダル クリスプブレッド グルテンフリー キヌアが美味しかった!





間食が止まりません......。

ついついコーヒーに釣られてカルディにふらふら~と寄ってしまう意志の弱いおばちんです。

家で毎朝美味しいコーヒーを飲んでいるじゃないかっ!なぜ我慢出来ぬのじゃっ!!






朝家で飲む目覚めの1杯もイイけれど、カルディで頂くコーヒーもまたイイものです。量がね、丁度イイの。カフェなんかで夕方に1杯飲んでしまったら寝られなくなるけど、ほんの少量であればあまり影響はないですし。

いつも本当にご馳走様です......。


本日のおやつはカルディで買ったシグダル クリスプブレッド グルテンフリー キヌア。セールだったので買ってみました。まっ、セールと言っても448円だからお高いですけどね~。

チーズもなくなっちゃったし、なにも載せずに頂いたけど美味しかったぁ。種子の触感とか風味が凄く好きなのよね。塩分も控えめで身体に優しい感じだし。取り合えず今日は2枚で止めておこう。カロリーとお値段のことを考えると、1日で食べきるわけにはいきません。

味わって少しずつ頂くことにします。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク