真夏に6㎏背負って坂道を30分歩いたら死にそうになった。 | おばちんです。

2019年7月26日金曜日

真夏に6㎏背負って坂道を30分歩いたら死にそうになった。





2Lのミネラルウォーターを3本リュックに入れて、30分坂道を歩いた。

途中あまりにもしんどくて、どこかにこっそり捨てたくなった。勿論そんなことは致しませんが、3本買ったことを激しく後悔したおばちんです。

前回2本イケたので、じゃあもう1本増やして3本ならどうかしら?と、つい自分の年齢も顧みずチャレンジしてしまったの。

しかもこの暑さ。涼しい時ならいざ知れず、30度を超すような真夏日に6㎏背負って坂道を歩くのはかなりハードでした......。






まぁ、経験しなければわからないことだし、今日やらなくてもいずれ実行したでしょう。

またひとつ大人になりました。経験は大切ですねっ!!


しかしテントや調理器具を背負って険しい道を歩く人もいるのだから、6㎏くらい鍛えれば平気かな?

もっとたくましくなりたいです......。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク