バルコニーから夜空を眺めるのがおばちんの夢であります!! | おばちんです。

2019年7月17日水曜日

バルコニーから夜空を眺めるのがおばちんの夢であります!!





スーパーの帰り道、月がとってもキレイでした。
今日は満月だったんですね!!

残念ながらこの画像からは美しさが全く伝わりませんが......。






土と緑の香りがするこの道で、美しい満月を眺める。うーん、素敵だ!なんて素敵なんだ!!

いつの日か、お家のバルコニーから夜空を眺めるのがおばちんの夢であります!夢に向かって頑張るぞ!!


青空も久しぶりに見れたし、半額のお惣菜もゲットできた。風が爽やかで良い一日でした。

明日もイイことあるかなぁ。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク