ラムドライアプリコットチョコに嵌っています......。 | おばちんです。

2019年7月21日日曜日

ラムドライアプリコットチョコに嵌っています......。



最近ラムドライアプリコットチョコに嵌っています......。

随分前に買ったラム酒がほんの少しだけ残っていて、干し柿のラム酒漬けを作った後、ずっとそのまま放置していたの。


参考記事:干し柿の消毒は必要か?実験してみた。おばちゃん流 干し柿のラム酒漬け。






お酒だから大丈夫だとは思うけど流石にそろそろ使い切った方が良いよねと言うことで、早速ラム酒を小皿に少量注ぎ、チョコレートとドライアプリコットを浸して食べてみたらめちゃくちゃ美味しくて、たまらーんと仰け反ってしまったおばちんです。

これは嵌るなぁー。

お酒は殆ど飲まないけど、こうやって頂くのは好きなのよね。飲みたいとは思わないのに不思議ですねー。なんでだろう?

ラム酒は使い切ったら、もう買わないつもりだったけれどまた買っちゃうかも。

買うとしたら今度は小瓶を買おう。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク