ちょっとコーヒーをご馳走になろうかしら? とカルディに寄って買い過ぎてしまう。 | おばちんです。

2019年7月25日木曜日

ちょっとコーヒーをご馳走になろうかしら? とカルディに寄って買い過ぎてしまう。





週イチで、カレーを食べる。
週イチで、パスタを食べる。

これが最近のスタイル。


カレーもパスタもレトルトだ。なるべく添加物の少ない物を選んでいるけど、週イチまでと決めている。

ほぼ加工食品を摂らない生活を長年送っていたので、これでもドキドキです。今のところ、アトピーが悪化したり、体調を崩すことはありませんが喉が異常に乾きますね。

味の濃い物はなるべく朝摂るようにしています。何度も言いますが夜喉が渇いて多飲すると、夜間頻尿が悪化してしまうんです。






今朝はカルディで買った合鴨のラグー赤ワイン風味。

前回、麺に対しソースが多く味が濃すぎたので、今回は麺を多めに茹でた。味は丁度良いのだけど、ちょっと食べ過ぎかなぁ~。

まぁ、イイでしょう!!


最近カルディで買い過ぎてしまって、今月の食費は2万円超えているかもしれない。一応目標は1.5万円なんですけどね。来月は食費だけでも家計簿を復活してみようかな?


ちょっとコーヒーをご馳走になろうかしら?
と、カルディに吸い込まれていくおばちんです。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク