桃が8個で398円。小さな幸せをかみしめる。 | おばちんです。

2019年7月3日水曜日

桃が8個で398円。小さな幸せをかみしめる。






ちょっと硬そうで傷みのある山梨県産の桃が8個入りでなんと!!398円!!!

やりました!久々に胸が高鳴りましたよ!わかります?この鼓動、あなたに聞こえますか??

いやぁ、震えましたね。






ホントはこんなに傷んでなかったの。出先の街のスーパーで見つけてしまって、帰りに買おうか悩んだけど売り切れちゃったら悲しいので、お昼に買ってしまったのだ。この重い桃を背負って夜まで歩き回るバカなおばちんです。

これが本当に重くて、流石になにやってんだよ!!って自分に突っ込み入れちゃった。おばちんも疲れたけど、桃もぐったり。一日中リュックに入れて持ち歩いたらこんなになっちゃって......。スーパーに並んでいる時は気にならない程度の僅かな傷みだったけど、帰宅したらかなり変色していた。

まずは一番傷んでいる桃を1つ取り出して早速食べてみた。今年初の桃。

見た目とは裏腹に甘くて美味しい桃だった。

こんな美味しい桃をあと7つも食べられるなんて、幸せ者ですねぇ~、おばちんは!!


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク