無印で隙間掃除シリーズのヘラを貰い、ついでに15%OFFのカレーをまとめ買い。 | おばちんです。

2019年7月2日火曜日

無印で隙間掃除シリーズのヘラを貰い、ついでに15%OFFのカレーをまとめ買い。





無印でカレーをたくさん買った。

3点以上お買い上げで15%OFFだったので、まとめ買い。全種類買う勢いだったけれど、以下7種に留めた。

何気にMUJI passportを見たら、隙間掃除シリーズのヘラが貰えるクーポンがあったので、それを貰いに無印に寄ったの。そしたらレトルトカレーがお買い得だったので買っちゃった。






まぁ何も買わずにヘラだけ貰うのもなんだし、良いタイミングで買えて良かったかな。マイバック持参で100ポイント貰って、リュックに必死に詰め込んだよ。スーパーで野菜を買った後だっから、すでにリュックはパンパンだったけれどなんとか収まって良かった。やっぱり袋下さい!なんてポイント戻さなくちゃだし、凄く迷惑だもんね。


頂いたヘラは五徳の焦げ付きなどを落とすモノらしいので、焦げ付いたら使ってみようと思います。

しかし最近、五徳が焦げ付くような料理はしていないので、しばらくは出番がないかもしれません。五徳以外にも細かいところの掃除に使えそうなので、いろいろ試してみようかな?



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク