モノが減り、部屋の余白と旅費はどんどん増えていく。 | おばちんです。

2019年7月6日土曜日

モノが減り、部屋の余白と旅費はどんどん増えていく。






週末のお楽しみは無印のレトルトカレー。今日も雨だけど、美味しいカレーとコーヒーで朝からご機嫌です。

3種の唐辛子とチキンはおばちんにはちょっと辛すぎたけど、グリーンカレーはマイルドで程よい辛さ。これでも辛いよぉ~って言う人は辛くないグリーンカレーをどうぞ。辛くないほうれん草のキーマカレーってのもありますねぇ~。辛いのが得意な人も苦手な人もみんなでカレーを食べましょう!!






いつもの男前サラダと共に食した。

先日たんまり買い込んだから、まだまだ沢山あるよ~ん。うへへへへぇ~。次はどのカレーを食べようかな?

今日も雨だから部屋に籠ってメルカリに出品しまくり、早速2点お買い上げ頂きました!!モノが減り、部屋の余白と旅費はどんどん増えていきます。

A4サイズの封筒やビニール袋がなくなっちゃったから買ってこなくちゃ。

傘さして往復1時間はちょっと辛いですけどね。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク