1円別荘!!東伊豆町白田 温泉付別荘 3DK | おばちんです。

2019年7月19日金曜日

1円別荘!!東伊豆町白田 温泉付別荘 3DK



基本、朝と夜の1日2食なんだけど、最近結構間食しているなぁ。

今日もクラッカーとチェダーチーズにオリーブを食べてしまった。

ちょっと食べ過ぎかなぁと思いつつも、し・あ・わ・せ。






コーヒーと共にむしゃむしゃ食べる。

食べながらアットホームで中古戸建てを眺めていたら久しぶりに1円の別荘を発見した。

アットホーム 東伊豆町白田 温泉付別荘 3DK


片瀬白田駅から徒歩3500m、南熱川の高台に建つ海が遠望できる温泉付別荘だ。

1円と言っても管理費が79,320円もするし、その他一時金やら残置物の処分やらで軽く100万は飛びますね。


その他にもいろいろ気になる点がある。まぁ、なにせ1円ですからねー。

急傾斜地崩壊危険区域
土砂災害警戒区域

瑕疵担保責任免責
境界非明示売買・残置物がある状態での引渡し
建物は10年以上空家


でも3DKはちょっと広すぎる。せめて2DKだな。1DKくらいが管理しやすいからいいのだけど、1DKの戸建てなんて滅多にないもんね。温泉も要らないしなぁ。

土地を買って家を建てられたらイイんですけどねぇ。それは流石に叶いそうにない。

人の夢と書いて儚い。

淡く消えてしまいそうな夢を追うのではなく、実現可能な夢に向かって頑張るのだ!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク