雨雨雨......こんな時ドラム式洗濯機があればなぁ~。 | おばちんです。

2019年7月5日金曜日

雨雨雨......こんな時ドラム式洗濯機があればなぁ~。






週間天気予報からお日様マークが消えたのはいつ頃だったか?もうしばらくお日様マークを見ていない。雨雨雨......梅雨の晴れ間なんて一向に来やしない!!

洗濯物が溜まって頭を抱えているおばちんです。






まぁ7月の割には涼しくて、これはこれで過ごしやすくて良いのだけれど、洗濯出来ないのが辛い。週1でいいから晴れてほしいよ......。

こんな時、ドラム式洗濯機があればなぁと思うけど、我が家にはそんなスペースはない。

あー、早くお洗濯がしたいよー。


この長雨で歩道も苔生し、ランニングシューズで歩いたらツルツル滑って危なかった。




応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク