毎日1時間以上歩くから、食べてる割には太らない。 | おばちんです。

2019年7月14日日曜日

毎日1時間以上歩くから、食べてる割には太らない。






やりました!

アジの刺身を半額でゲットしました!!

半額の刺身、久しぶりだなぁ~。日によって半額になる時間が異なるので難易度高し。


ちょっと量が多いけど、まぁいいか。なかなかおひとり様用の刺身はないですね。結構な量ですがなんとか(余裕で)食べきりました。

刺身は鮮度が命ですからね!!







雨音とヒグラシの鳴き声を聴きながらアジの刺身を完食。

はぁ、満足満足。


食べる量は増えたけど、最近毎日1時間は歩いているから太らない。いや、逆に痩せたような気がする。先日歩いていたらデニムがズルズル下がって何度も上げなければならなかったし。デニムが伸びてしまったのでなければ痩せたと言うことだ。


えへへへへへぇ~

久しぶりに体重計に乗ってみよっと。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク