土曜日はカレーの日。無印のキーマカレーを食す。 | おばちんです。

2019年7月20日土曜日

土曜日はカレーの日。無印のキーマカレーを食す。



やってきました!土曜はカレーの日!!

毎週土曜に無印のレトルトカレーを食べるのが日課になっております。

本日のカレーはキーマカレー。朝からカレーです!!






そういえばキーマカレーって食べたことなかったかも。
肉を食べるようになったのがつい最近だしね。

感想はと言うと、キーマカレーはあまり好みの味ではなかったです。トマトのキーマだったら酸味があってまた違ったかも。今度はトマトの方を試してみます。

まだ4種類しか食べてないけど、食べた中ではグリーンカレーが一番美味しかったかな。3種の唐辛子とチキンは年老いたおばちんにはちょっと辛すぎたのですが、味自体は美味しかったので2位にしました。


1位 グリーンカレー
2位 3種の唐辛子とチキン
3位 バターチキン
4位 キーマカレー

途中経過はこんな感じ。


無印の人気投票では

1位 バターチキン
2位 グリーンカレー
3位 キーマカレー

と言う結果になっていますね。



3点以上で15%OFFはもうすぐ終わっちゃうなぁ。まだストックはあるけれどもう少し買っておけば良かった。電車に乗らないと無印に行けないのが残念です。

近所に無印があればなぁー。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク