無印のバターチキンを食べた。お金を貯めて早く自由を手に入れたい。 | おばちんです。

2019年7月13日土曜日

無印のバターチキンを食べた。お金を貯めて早く自由を手に入れたい。






週一で無印のレトルトカレーを食べています。

本日のカレーはバターチキン。







先日まとめ買いした無印のカレーを食べるのが週末の楽しみになっています。

バターチキンカレーは2009年に発売された初代チキンカレーが数量限定の復刻版として販売されていて、食べ比べてみようと思ったけれど結局現代版のみ購入しました。

もう舌がスパイシーなカレーに慣れてしまったので、多分復刻版では物足りなく感じるかなと思ったからです。


バターチキンカレーはトマトの味がかなり強いカレーでしたね。カスリメティのほのかな甘みが特徴らしいですが、カスリメティは使ったことがないのでイマイチわからんかった。今度単体で嗅いでみたいなぁー。どこへ行ったら臭いを嗅げるかな?

おばちんはもうちょっとスパイシーなカレーが好きですな。






また以前のようにカレーが作りたいな。チャパティも焼いて......。

安い賃貸物件だと色々我慢しなければならないことが多くて息苦しいです......。

お金を貯めて早く自由を手に入れたいです。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク