雨上がりの蜘蛛の巣が美しくて見とれてしまった。 | おばちんです。

2019年7月12日金曜日

雨上がりの蜘蛛の巣が美しくて見とれてしまった。





雨上がりのお散歩。というかスーパーへ往復1時間かけてお買い物。自然豊かで鳥や蝶々、カブトムシなんかもいたりして、道中なかなか楽しめます。

今日は美しい蜘蛛の巣に暫し見とれていた。雨上がりの蜘蛛の巣ってキレイだなぁ~。






右上にこの芸術作品を手掛けた蜘蛛さんがいます。

ひと時の幸せをありがとう。すごくイイ気分になれました。


帰宅後、我が家の天井からも一匹の蜘蛛がスゥーッと下りてきて、よく見ると天井に蜘蛛の巣が張ってあった。

さっきはあんなにうっとりしていたのに、今度はヒィ~~ッと叫びそうになった。

やっぱり家の中では見たくないですね......。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク