最近着てないけど捨てられない。そんな服は一度着て外を歩いてみよう!! | おばちんです。

2019年7月23日火曜日

最近着てないけど捨てられない。そんな服は一度着て外を歩いてみよう!!






半年前に3段の衣装ケースを2つ捨てた。それと同時に服も大量に処分した。

それでも尚、出番のない服が何着か残っていて、もうちょっと減らせるんじゃないかと思った。しかし何度も生死を彷徨い復活した悩ましい服だ。そう簡単には捨てられない。






捨てるのを惜しんで残した服。だけど着ないのならただの布切れだ。

そうだ!!久しぶりに袖を通して外を歩いてみよう。

着心地はイイか
気分はイイか

テクテクテク。うん、着心地はなかなかイイ。
それにショップの大きな鏡に映してみたが、見た目もそう悪くない。

どんなに素敵な服でも短足6頭身のおばちんは服の良さを生かしきれない。だから、そう悪くないはおばちんにとっては上等なのだ。


ということでこの服は残すことにした。

最近着てないけど捨てられない。そんな悩ましい服は一度着て外を歩いてみるとイイですね。今の自分に必要かどうかすぐわかりますから。恥ずかしくて帰宅後すぐに捨てちゃった服もありますし、かなり有効だと思います。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク