無印良品で来季に備え、あたたかファイバーベロア敷パッドとボアルームブーツ、そしてお玉を買った。 | おばちんです。

2018年3月25日日曜日

無印良品で来季に備え、あたたかファイバーベロア敷パッドとボアルームブーツ、そしてお玉を買った。







もう、春ですが......。






無印良品へ行ったら、あったかそうなベロア敷パッドとボアルームブーツが半額だったので、来季に備え購入。

ベロア敷パッドはブラウンしか在庫がなかったので、カラーは選べなかったが良い買い物が出来た。

この家の冬はとても厳しくて、床からの冷気で体が冷えてしまい、寒さで何度も目が覚めた。だから来季はこの敷パッドを敷いて寝るのだ!


ぐっすり寝れるとイイな~。


ボアルームブーツはアイボリーと迷ったけど、汚れが目立たないグレーにした。

コールマン アウトドアスリッパをルームシューズ代わりに使っているが、1足だと洗濯する時に困るから買い足した。


参考記事:足が氷のように冷たいのでコールマン アウトドアスリッパを買ってみた。



ボアルームブーツのサイズはM。23.5~25㎝用らしいが、普段23.5㎝の私でジャストサイズだった。厚い靴下を履いたらキツイかも。だから25㎝の人はちょっと無理なんじゃないかと思う。



それと、ステンレス お玉・大。


おばちゃんはスープを大量に作った時、鍋にお玉を入れたまま冷蔵庫で保存している。今使っているお玉の柄が少し長くて、冷蔵庫に入れるとき難儀していた。


もう少し柄の短いお玉が欲しい......。


ずっと、そう思っていた。

それで今回、あったかグッズと共にお買い上げ。


不便だけどまだ使えるし......。


そう思ってなかなか購入に至らなかったが、向きを変えなくても冷蔵庫の中にスッと収まって煩わしさが減った。

ほんの些細なことかもしれないけれど。

デザインも気に入ってるし、もっと早く買えば良かった!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク