ぶっかけと、かけを間違えた。 | おばちんです。

2019年12月31日火曜日

ぶっかけと、かけを間違えた。


早くも年越しうどんを食べ終わりました。

180円のかけうどんをオーダーするはずが、間違えて、ぶ、ぶっかけ!!と言ってしまった。今年最後の大失敗!!

ぶっかけは230円なんですよね……。

やっちまったな。






アジフライがあるのに天かすはちょっとカロリーオーバーじゃないかと心配です。

でも、うどんとアジフライで340円ですからね。お値段以上に美味しかったので、まぁイイでしょう。

もうすぐ新年を迎えるわけですが、多分気が付いたら2020年になっていたと言ういつものパターンになりそうです。

もし気が付いたら、一人で地味にカウントダウンしようと思います。

では今年1年ありがとうございました!

良いお年を……


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク