我が家に石油ストーブがあったら毎日焼きいもを食べるだろう。 | おばちんです。

2019年12月11日水曜日

我が家に石油ストーブがあったら毎日焼きいもを食べるだろう。


サツマイモとマッシュルームの炊き込みご飯。

炊き込みご飯にマッシュルームはどうかと思ったけれど、冷蔵庫に残っていたから投入した。まぁ、やっぱり合いませんね......。予想通りの味だから特にガッカリすることもなく淡々と頂く。






ご飯を炊く時に冷蔵庫にあるものを適当に入れれば、あとはタンパク質とちぎったキャベツなんかで十分。

今日の紅はるかは満足のいく糖度ではなかったけれど、それでもそこそこ美味しい。

冬はやっぱりサツマイモ。
焼きいも食べたい......。


我が家に石油ストーブがあったなら、冬は毎日焼きいもを食べることだろう。部屋を暖めながら焼きいもが焼けるってホント素晴らしいですよね!そりゃあ、焼いちゃいますよね!!のっけちゃいますよね!!!

そんな生活がしたいです......。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク