世界を知らずに50になってしまった。60になる前に何か国か旅してみたいな。 | おばちんです。

2019年12月21日土曜日

世界を知らずに50になってしまった。60になる前に何か国か旅してみたいな。


朝食です。

まとめ買いした無印のレトルトカレーもとうとう最後の1つになってしまった。ラスイチはパニールマッカニ―。






カッテージチーズと生クリーム&バターで濃厚でまろやかな味。四角い固形物がパニ―ルなのか?そぼろのようなカッテージチーズは結構好きで以前はよくサラダに入れて食べていた。牛乳とレモン汁か酢で簡単に出来ちゃうし。

インドのカッテージチーズは固形なんだね。
チーズより豆腐に近い感じだった。そして、ご飯よりパンに合いそうなカレー。


まだまだ知らない食材が世界には沢山あるんだろうなぁ~。

こういうのを頂くと、海外旅行に行きたくなる。

世界を知らずに50になってしまった。60になる前に何か国か旅してみたいな。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク