セーターを全捨てすれば毛玉取り器も手放せる。 | おばちんです。

2019年12月8日日曜日

セーターを全捨てすれば毛玉取り器も手放せる。


セーターを全て手放せば、毛玉取り器も不要になるなぁ......。

襟付きシャツの次はセーターに白羽の矢が立った。







冬は部屋でも外でもユニクロのウルトラライトダウンを着ている。

ダウンは体温で温めて羽をふくらませるから、肌に近い方が暖かい。

そう聞いて、だったらTシャツの上にダウンを羽織ればセーター要らないじゃん。しめしめ、これでセーターと毛玉取り器を同時に手放せる......そう思った。

セーターを全捨てしたら衣装ボックス1個に全ての服が収まりそう。ふふふふっ。

しかし実際Tシャツの上にウルトラライトダウンを羽織ってみたらとても寒くて、おばちんの野望は崩れ去ってしまった。セーターなら平気。

薄着の方が暖かいってのは厚手のダウンに限るのかも。

取り合えずセーターの全捨ては保留で、厚手のダウンを買おうか検討中。

ユニクロのシームレスダウンパーカを試着したらメチャクチャ暖かかったんだよね。あー、これならきっとTシャツの上に羽織っても十分暖かいんだろうなと思った。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク