紅葉もキレイだけど丸裸の枝もまた風情があってイイものだ。 | おばちんです。

2019年12月9日月曜日

紅葉もキレイだけど丸裸の枝もまた風情があってイイものだ。


今日も落ち葉の中をカサカサと音を立てながら歩いた。

この辺の楓は殆ど葉を落とし、丸裸の枝だけが残っている。紅葉もキレイだけど、丸裸の枝もまた風情があってイイものだ。






少し足を延ばすと、まだ葉が付いている楓の木があった。しかも少し紅葉しているが全体的にはまだ青々としている。

たいして離れていないのに、随分違うモノだな。






秋から冬にかけては散歩が楽しい。

ただでこんな美しいモノを見せてくれて、自然に感謝です。

少し歩くとすぐ温まるし、家に籠ってジッとしているより外へ出た方がイイですね!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク