カルディで買ったむき甘栗が1番美味しい。 | おばちんです。

2019年12月29日日曜日

カルディで買ったむき甘栗が1番美味しい。


最近甘栗に嵌っていて色々食べ比べたら、カルディで買ったジェイ・ファームのむき甘栗が1番美味しかった。


甘くなかったり、湿っていてイヤな臭いがする甘栗もあったけれど、これは甘くて食感も良かったからリピ買い。






5袋入りであっという間に1袋完食してしまい、もう1袋!!といきそうになるのを必死にこらえる。1度に食べると糖分の摂りすぎだし、明日の分を残しておくことによって朝起きるのが楽しみになる。楽しみはちょっとずつ。食べ物の場合はね。

挽きたてのコーヒーと甘栗を楽しみに、残り僅かな2019年の夜を過ごすとしよう。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ