カシミヤセーターを手放す。 | おばちんです。

2019年12月28日土曜日

カシミヤセーターを手放す。


先日ユニクロでダウンを新調した。1つ買ったら1つ手放すルールにのっとり、1枚手放すことにした。






2回程着用して、その後袖を通すことがなかったカシミヤセーター。
メルカリで売ろうかと思ったのだけど、よく見ると背中にほつれがあったので止めた。取り合えず処分する前に部屋で1週間着てみよう。

ダウンの下に着て1週間。結構な毛玉が付いた。これで躊躇うことなく捨てることが出来る。カシミヤだからちょっと高かったけど、サイズも合わなくなったしほつれもある。毛玉の処理もやっぱり面倒だし。

しかし厚手のダウンを買ったのだから、あと2着くらい手放さないと、枚数は同じでも嵩は増すなぁ。

さて、なにを処分しようか?


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク