今年は遊び人になって、遊びまくろうと思う。 | おばちんです。

2020年1月1日水曜日

今年は遊び人になって、遊びまくろうと思う。


明けましておめでとうございます!

初詣を大晦日に済ませたおばちんです。アレッ?初詣とは言わないか。

まっ、イイでしょう。

人混みはぐったりしますからね。元旦からそんな思いはしたくないよ。






じゃっ、早速新年の抱負を発表するね!!


今年は遊び人になって、遊びまくろうと思います!!我ながらつまんない年のとり方をしちまったな、と最近とみにそう思うのです。

だから身体が動くうちは、どんどん遊びまくろうかな、と。もちろん、あまりお金をかけずにね。

身体は同年代と比べたら健康な方だと思うけど、足腰や視力は年々年相応に衰え、特に視力の衰えは相当厳しいですね……。


メガネを遠近両用に変えたら大分マシになったけど、外で働くとなると近くの物が見えづらいって言うのはかなりシンドイと思う。

どうしてもワンテンポ遅くなっちゃうからね。老眼でも問題ない仕事ってあるのかしら?

2020年、なにか新しい仕事を始めようかと考えてみたり……。

ではでは、今年もどうぞよろしくです!!


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク