2年縛り終了。ネットの更新時期は師走より焦る。 | おばちんです。

2019年12月13日金曜日

2年縛り終了。ネットの更新時期は師走より焦る。


緑も黄色も、丸裸の木も、それぞれ美しい。

去年暮らしていた静岡と違い、ここはとても寒い地域。冬はどれだけ寒くなるだろうと怯えていたけど、今のところ思ったより寒くない。むしろ部屋の中は今年の方が暖かいくらいだ。






あと2週間ちょっとで今年も終わっちゃう。

師走もそうだけど、ネットの更新時期になるともっと焦る。えっ?あれからもう2年も経つの?はやっ!!

しかも今回は3年縛りだから次の更新は3年後だ。まだまだ先だと思ってもあっという間に3年経っちゃうんだろうなぁ~。3年縛り×3回で60歳。あー恐ろしい......。

身体が動くうちにいろいろ遊んでおかないと!!


またWiMAX2+を利用することになりそうだけど、来春から始まる5Gには対応しないよね?4,000円前後の料金では流石に虫が良すぎるか。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク