詰め放題はおばちゃんの方が有利。 | おばちんです。

2019年12月2日月曜日

詰め放題はおばちゃんの方が有利。


250円で詰め放題のみかん。

ちょっと詰め過ぎちゃったかな~と思いつつ、先輩方と一緒におしゃべりしながら無理やり袋に押し込んだ。

レジの若いお兄さんに、

「これはアウトでしょうか?」

と恐る恐る尋ねると、

「大丈夫です!!」

と優しく言ってくれた。






おばちゃんの特権。

若い頃は遠慮がちに詰めていたのにね。詰め放題はおばちゃんの方がきっと有利だろう。


静岡のみかん、甘くて凄くおいしい!!

海と、温暖な気候が懐かしい......。

引越しが決まった時、最後にいろいろ散策したかったのに、足のケガで叶わなかったのが悔やまれる。

とても良い街だったし、町内の方も親切にして下さったので、それは良い思い出として心に残っている。

皆さん、元気に暮らしているだろうか?



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク