冬はノーブラライフを楽しむ。 | おばちんです。

2019年12月18日水曜日

冬はノーブラライフを楽しむ。


冬はノーブラで出掛けることが多いです。

ダウンを羽織れば見た目は特に問題ありませんので......。

下だけ穿き替えて上は部屋着のまま。アウターを着る季節は意外と楽ちんです。






ブラジャーって面倒じゃないですか??

装着するのも、外すのもメンドイ......。
それに1度裸にならないといけないから、冬は寒いしね。

寒くて服を脱ぎたくないから、以前はセーターの上にブラジャーをして出掛けていたんだけど、暖房のきいている店内でうっかり上着を脱ぎそうになって、これはちょっとマズイな......。と思ったの。

だから今はノーブラ。

うっかり上着を脱いでも、ブラジャーバーンよりマシでしょう。

ただ青信号が点滅していて小走りしたらやっぱり揺れますねぇ~。ちょっと重く感じる。ちなみに巨乳ではありませんが、標準よりややデカめです。腹も、デカいです......。

まぁ、一瞬走るぶんにはそんなに辛くないので、冬のノーブラライフを楽しみたい思います。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク