ユニクロはメンズが好き。 | おばちんです。

2019年12月20日金曜日

ユニクロはメンズが好き。


スウェットパンツを新調。
もちろんユニクロで!!

昨シーズンのモデルが値下げされていたから買ってきた。

1,000円ちょっとで買えるのは有難い。あっ、言っとくけど部屋着ではありませんよ!!立派な外出着です。






ユニクロはメンズが好きでトップスはよく買うけど、ボトムスは低身長のおばちんにはちょっと厳しい。XSなら平気かもしれないが、ネット販売だけで店頭では取り扱いがないから試着出来ない。

トップスだったら多少サイズが合わなくてもまぁ着られるし、イチかバチかでメンズのXSをポチッたりするけど、ボトムスは躊躇ってしまう。サイズ表を見れば大体は想像つくけど......。


メンズのドライストレッチスウェットパンツの生地とファスナー付きのポケットが凄くイイんだよなぁ。だけど、おばちんは短足だからね、Sを試着したら足首がもたついてしまったの。

で、XSならどうかなぁ~、期間限定になったらポチッてみようかしら~。

なんて、呑気に構えていたらsold out。メンズのXSはすぐ売り切れちゃうのよね......。

あの生地とファスナー付きのポケットで、レディースの細身のスウェットを作ってくれないかしら?



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク