コーヒーなしではマトモな生活が送れない。 | おばちんです。

2019年12月30日月曜日

コーヒーなしではマトモな生活が送れない。


もしかして、コーヒー中毒かもしれません……。

健診の日、コーヒーを飲んではいけないと言われ我慢した。前回の健診時はコーヒーはOKだったんだよね、ブラックに限りですが。

何年振りだろう。コーヒーを飲まない朝を迎えたのは……。






とにかく頭がボォーッとして、身体はフラフラ。どうやらコーヒー無しではマトモな生活が送れないみたい。いつの間にこんな身体になってしまったのだろう。

コーヒーは身体にイイとか悪いとか、いろんな説があるけれど、どうなんだろう。

身体にはかなり気を使っているおばちんですが、コーヒーだけはたとえ身体に悪いと言われても止められそうにありません。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク