健診前になるとやたらと高カロリーなモノが食べたくなる。 | おばちんです。

2019年12月10日火曜日

健診前になるとやたらと高カロリーなモノが食べたくなる。


無印のトマトのキーマを食す。

キーマカレーはあまり好みの味ではなかったのだけど、トマトのキーマは美味しかった。辛さもマイルドで優しい味。






健診前にパスタやカレーが続いてちょっと心配。控えなくちゃと思えば思うほど食べたくなるものです。普段より食生活が荒れているかも。

あー、今年も体重は50㎏以下になりそうにない。去年もたしかギリギリ50台になってしまったような......。

まぁ、体重より問題は血液と尿検査の結果ですけど。


どうか糖尿病予備群から脱却出来ますように......。

って、カレー食べながら祈ってもねぇ。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク