ぼっちのクリスマスイヴ。みんな本当に寂しいと思ってるの? | おばちんです。

2019年12月24日火曜日

ぼっちのクリスマスイヴ。みんな本当に寂しいと思ってるの?





メリークリスマス!!

今年も100均で買ったサンタさんとイヴを過ごしています......。
拾ってきた松ぼっくりとフウの実もあるし、全然寂しくないよ?

ちなみに強がってなどいません。

ぼっちのクリスマスイヴ、みんな本当に寂しいと思ってるの?
ただ世間体が気になるだけじゃないの?

或いはネタにして楽しむ人も結構いるかもね。例えばおばちんのように......。






たしかに学生や会社勤めをしていた頃は必ずクリスマスの話題になって、会話の流れでイヴをどう過ごすか報告せねばならなかった。

イヴって言ったって、1/365日でしょう?至って普通ですよ!!

普通に過ごしちゃいけないんですかねっ!!!

まっ、とは言えこうやってクリスマスっぽいアイテムを控えめながら飾っているってことは多少なりともクリスマスを意識しているわけではありますが......。

取り合えず、メリークリスマス!

ってことで。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク