大人の買い食い。 | おばちんです。

2019年12月26日木曜日

大人の買い食い。


スーパーの帰り道、我慢できずに草餅をパクリ。なにせ30分の道のりですから......。

いつも空腹状態でスーパーへ行くからクラクラしちゃうのよね。低血圧のせいもあるかな?先日、健診を受けたら90-50だったの。もともと低血圧なんだけど、去年は標準値だったのにまた下がっちゃった。

まぁ、去年は訳アリだけど。なぜかおばちんの時だけモノすっごく大きな声で年齢を読み上げられて、それでカァ~ッとなっちゃったの。

恥ずかしいと言うか、ちょっとビックリしちゃって......。なんだったんだろう?あれは。






この草餅、甘さ控えめで美味しいの。無添加だしね。

買い食いって、ホント美味しいですねぇ~。ちょっとお行儀悪いですけど、誰ともすれ違わないのでイイですよね?

来週の今頃はもう年が明けているんだなぁ......。

草餅を頬張りながらしみじみと思うのだった。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク