リップクリーム、最後は爪楊枝でほじる。 | おばちんです。

2021年8月31日火曜日

リップクリーム、最後は爪楊枝でほじる。


残り僅かなリップクリーム、最後は爪楊枝でほじって使います。





連日の猛暑。昨日、我が家の室温はとうとう35℃を超えてしまいました...。

我が家の室温にリップクリームは耐えきれず柔らかくなってしまった。柔らかくなると消耗が早く、あっという間に使い切ってしまうのだ。冬より塗る回数は断然少ないのに夏の方が早くなくなってしまうという。

リップクリームはお出かけ用と自宅用、必ず2本常備している。ほじって使っているこちらは自宅用。リップクリーム、最後はほじって使いますよね?普通ですよね??まさか捨てちゃう人いませんよね????

小さい蓋つきのケースに移せばよいのだけど面倒なのでサランラップで爪楊枝ごとくるんで密閉しています。どうせ数日でなくなりますしね。

私もヌニャフニャで溶けちゃいそう。でも今日はちょっと過ごしやすかったな。明日から9月。あともうちょっとの辛抱です!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク