8月8日現在のアトピー肌 | おばちんです。

2021年8月8日日曜日

8月8日現在のアトピー肌

おかげさまでアトピー、だいぶ良くなってきました!

8月8日現在こんな感じ。あとはお腹と背中、うなじと腿にも少し。虫刺されの跡はお腹や脇、膝裏、〇〇あたりに多数。どうやら柔らかいところを好んで刺すようです。





アトピーはリンパ液がほぼ出なくなってQOLが格段に上がりました。

今は生命力がみなぎり、お腹が空きすぎて困ってます...

痒くて、痛くて、だらだらリンパ液が流れるのがとても不快で、もうなにもする気力がなかった。何度も何度もテッシュで拭いていたら、ネットで買ったテッシュ5箱があっという間になくなった。空腹という感覚も殆どなくて、時間になれば食事を摂るといった感じ。そ・れ・がっ!!今は四六時中空腹を感じて困っています。まぁ、贅沢な悩みですね。

虫刺されはまだ解決していませんが、いろいろ試行錯誤して刺される回数がだいぶ減ってきました。それでも毎日数か所刺されます。以前と比べればだいぶマシだけど、6月に刺された跡も未だ消えず、毎日刺されるので跡は増えるばかり...虫刺されもアトピーもこのままシミになってしまうんじゃないかと思うと50代のおばちゃんでも辛いものがある。やっぱ、女ですからね!いくつになってもキレイでいたいじゃないですかっ!!

まぁ、とりあえず最悪期は脱した(と思いたい)ので、これから良い方向へ向かうよう頑張ります!

いつも応援ありがとうございます。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク