山奥の空き家は私の居場所ではなかった。 | おばちんです。

2021年8月1日日曜日

山奥の空き家は私の居場所ではなかった。


早いもので、今年ももう8月。
本日歯ブラシをおろす。毎月1日に歯ブラシをおろすのが私のルーティンである。





歯科用歯ブラシCi702。
ネットで25本まとめ買いしているから約2年分だ。1本あたり54円で歯科用歯ブラシが買えるのは有難い。薬局で歯ブラシを買うことはもうないですね。



コスパ最強なので満足していますが唯一難点は同じく歯科用歯ブラシの タフト はカラーが選べたのに対し、こちらの Ci702 はアソートのみ。やっぱ歯ブラシは白がイイ。


7月は一度もブログを更新しなかった。このブログを開始してから初めてのことかも?

ちょっと(かなり)体調を崩してしまって何もする気になれず...ちょっと(かなり)辛い日々でした。持病のアトピーが暴走してしまったんですね。熱まで出てしまってホント参りました。なんとか仕事はこなしましたがブログを書く気には到底なれなかった。有難いことにコロナ禍でもバイトは忙しく、たくさんシフトに入れて金銭面ではいつもより安定していました。辛かったけれど生きるために必死になって働きました。テレワークなので無様な姿をさらすこともないですから、体中包帯巻いて出勤していた時よりマシ。

山奥の古い空き家はアトピー持ちには向かないかもです。夏になり、いろんな虫たちに攻撃され、嫁入り前(いついくの?)の私の身体にたくさんの不幸がついた。そして見るも無残な姿に...。何年振りだろう?もうお手上げ。私の負けです。虫さんたちに私から金メダルを送ります。だから...もう...許して...。

山奥の空き家を安く買うという夢はもろくも崩れ去りました。憧れの山奥での生活は断念せざるを得ない。山奥は私の居場所ではなかった。辛いけど賃貸で良かった。

ということでまたまた物件探しをしております。

ダラダラと流れていたリンパ液が治まってきて、ちょっと(かなり)楽になってきた。ただこれほどひどい状態になってしまえば、暫くは繰り返すということを覚悟せねばならない。辛い。

あと15本。この歯ブラシがなくなった時、あの頃は辛かったけど今は幸せ。そう思えたらイイな。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク