家賃、高すぎるよ。 | おばちんです。

2021年8月3日火曜日

家賃、高すぎるよ。

洗い物をするため綿手袋を嵌めようと思ったらムカデが手袋の中に......。




なかなか出てこないから割りばしで手袋をつまんで捨てることにした。ビニール袋に入れて厳重に密閉。

気づかず手を入れていたらと思うとゾッとする。幸いムカデの被害にはまだあっていません。多分...。足の小指がめちゃくちゃ痛かったことがあるから、もしかして知らない間に刺されたかもしれないけど痛みはすぐ治まったので大したことはなかった。

他にも私を悩ます虫多数。ムカデはインパクトあるけどデカいだけに避けようがある。逆に小さい虫のほうが恐怖です。彼らからは逃れられない。

虫を甘くみていた。今、私の頭の中は虫のことでいっぱいだ。スマホで撮影してはGoogleレンズで調べる。わかる時もあればわからない時もある。とにかく刺したり噛んだりしなければイイ。ゴキブリなんてかわいいもんよ!って感じですよ、ほんとに!!

まぁ、イヤですけどね...。


とにかく手ごわいヤツがいて、そいつが退治できればイイのだけど、なんだか難しそうで。虫退治にも結構お金かかりますね...。

家賃、かなり奮発したのだけど今回もダメだった。まぁ、奮発したといっても4万円ですが!!!

やっぱもうちょっと高いところじゃないと安心して暮らせないのかしら?家賃を下げてからどこへ引っ越してもトラブルばかりで、もう本当に疲れました。

でも家賃のために働くのって辛い。家賃、高すぎるよ。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク