食事に気を使っていれば肌はキレイなはずって言う人が嫌い | おばちんです。

2021年8月5日木曜日

食事に気を使っていれば肌はキレイなはずって言う人が嫌い

ナッツ断ちしてるから、最近のおやつはこんな感じ。




トマトとキュウリ。ヘルシーですね~。

肌の状態が安定していない時は食後ひどく痒くなったりして、ナッツを食べたあとは特に痒い。だから今は止めています。もともとナッツを食べるとニキビが出来ちゃうし、体に良いとされているナッツでもどうやら私とは相性が悪いみたい。

食事に気を使っていれば肌はキレイなはず!とか言う人がいるけれど、肌ってそんな単純ではないですよ。同じ食事をしている家族が全員美肌だったり全員汚肌だったりする?違うよね。うちは私だけが汚肌で、みんな肌キレイだもん。同じもの食べても美肌の人もいれば汚肌の人もいるのだから、そういうのホントやめてくれないかなー!!そんなこと言っちゃうから、汚肌=食事に気を使わない人ってなる。

人一倍食べ物に気を使っているのに、野菜ちゃんと食べてる?って何度も言われた。そのたびに顔で笑って心で泣いた。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク